お知らせ:被災しています

当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
実は管理人ですが、東日本大震災により被災してしまい、現在避難生活を余儀なくされています。いつ自宅へ戻れるかは不明のままです。

自宅にはCHECKERSの宝物を置いてきてしまいました。たくさんたくさんの宝物。手元にそれらが無い今、写真をアップすることはできませんが、自分の記憶を頼りに思い出を語っていこうかなと思っています。

被災した私に支援物資を送ってくれた3人の友人は、すべてCHECKERSファンでした。それも20年以上前にファンということだけで知り合った、関東にいる友達。今まで会った回数は数える程度。
だけどずーっとつながっていて、こんなとき一番に心配をしてメールをくれたり物資を送ってくれたり。本当に嬉しかった。同じ人を好きになって応援していただけの離れた友達なのに、このつながりってすごいなぁって、ありがたいなぁって感謝しています。

CHECKERSのファンで本当に良かった。

それから、被災しているということでチェッカーズのグッズなどを譲りたいと申し出てくださる方がいらっしゃるのですが、頂いたものを置く場所が無く、大変心苦しい思いになっております。気持ちはありがたく受け止めさせていただきたいと思いますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)