チェッカーズの曲が無性に聴きたい!

絶対チェッカーズ
無性にチェッカーズが聴きたい!!!
シングルもいいけど、
アルバムを片っ端から全部聞きたい!!

でも、手元に無い・・・。
宝物は全部、帰れない自宅に置きっぱなし。
(;_;)(;_;)(;_;)

むかーしむかしの曲、聴きたいな。
でも聴いたら泣いちゃいそう。

チェッカーズは私の青春そのもの。
チェッカーズの音楽を聞けば
その頃の思い出がどーーっとあふれだす。

だから、
聴きたいんだけど聴いたら涙出そう。

つらい思い出も楽しい思い出も
恋愛も学校も友達も
みーんなチェッカーズの楽曲とともに。

はぁー、おうち帰りたい。。。

で、いろいろ検索していたら
チェッカーズ・プレミアム・ボックス CD全10巻
と言う物を発見。

これ、何ですか?
ユーキャン通販て??
一般じゃ売ってない??

チェッカーズのすべての楽曲が
CD10枚に収められているんだけど、
1枚1枚の収録曲の分け方が
良くわかんない(^_^;)
年代別でもなければ
ジャンルわけでもなく・・・

例えば1巻は、

  • 夜明けのブレス
  • I have a dream #1
  • Kiss
  • Life is comedy-touch
  • Love ’91
  • Love Song
  • Good night
  • MELLOW TONIGHT
  • ジェイルハウス・ラヴ
  • 誤解さCherry
  • もしも明日が…
  • 悲しみよ腕の中へ
  • 素直にI’m Sorry
  • Long Road
  • I have a dream #2

と言う選曲。
ジェイルハウスラブと夜明けのブレスとか、
同じくくり!?って驚いたw

でもこういうバラバラなのも
面白くていいかも!!!!

うーん、欲しいなぁこれ。
でもなぁどうしよう。

Heart of Rainbow
ブルーパシフィック
が入ってるのがめっちゃポイント高い!
どうしよう。

とか迷いながらYouTubeで
ライブ動画を見ていたら
もうどうにもならないくらい
動揺してきた。

なんだろう、この落ち着かなさは。

ライブに行ってた頃の気持ちが
なんだか蘇ってくる。

超楽しかったなぁあの頃。
ライブ大好きだったなぁ。
田舎から武道館へ行くのは
夢の世界だった。

戻りたくなってきた、あの頃に。
だめだー、涙腺やばしっ!!

チェッカーズ、大好き!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)